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一般社団法人日本呼吸ケア・リハビリテーション学会

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事務手続き

入会・登録変更・退会

会員種別

正会員 医師、歯科医師、看護師、准看護師、保健師、理学療法士、作業療法士、臨床工学技士、管理栄養士、栄養士、薬剤師、臨床検査技師、言語聴覚士、その他の関連職種従業者および研究者であって、本学会の目的に賛同し、所定の会費を納入する個人
賛助会員 本学会の目的に賛同し、所定の賛助会費を納入する法人または個人

入会

学会年度 9月1日から翌年8月31日
入会日 本学会の口座に会費が振り込まれた日

入会初年度は年会費納入日~当該年度8月31日までとなります。 

●正会員 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入会をご希望の方は、以下の要領でお手続きをお願いいたします。
「1.入会申込」「2.年会費納入」の完了を事務局で確認した後、入会手続きが完了いたします。
どちらか一方だけでは、入会手続きが進められませんので、ご注意ください。

  1. 入会申込:入会申込書を入力(記入)してお送りください。
    【登録メールアドレスにつきまして
     ※hotmail.com、@outlook.jp、@live.comつきまして送受信の障害が発生しています。その他のメールアドレスにてお願いいたします。
     ※  携帯電話メールアドレスを入力(記入)される場合は、ドメイン(@jsrcr.jp)の受信許可設定をお願いいたします。

    ★WEBからのお申し込み 
    入会申込フォーム 

    ★郵送またはFAXでのお申し込み
  入会申込書をプリントアウトし、下記の事務局まで郵送またはFAXにてお申し込みください。
  

2.年会費納入:郵便局にて年会費をお振込みください。(入会金制度はありません)
  年会費:10,000円/年 (2023年度:2023年9月1日~2024年8月31日)

      郵便振替:00160-5-671570 (加入者名)日本呼吸ケア・リハビリテーション学会
   ※郵便局備え付けの「払込取扱票」をご利用ください。(銀行振込・ネットバンキング不可)
   恐れ入りますが振込手数料は実費ご負担くださいますようお願いいたします。

 事務局にて1.および2.の確認が取れましたら入会手続き完了となり、完了メールを送信いたします。
 会員マイページのURL・ログインID・パスワードは、入会手続き完了メールに記載しております。
 (メール未受信の場合、迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認ください)
   ※ お手続きに1か月ほどお時間を頂戴しております。

 ※ 2023年3月22日より、WEB会員証に変更となりました。紙媒体での会員証明書は発行いたしません。
 

●賛助会員 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特典)
・学術集会抄録集の送付
・学術集会抄録集広告掲載料の割引
・本学会出版のガイドライン版権利用料の割引

  1. 賛助会員の入会申込希望の旨を事務局までお知らせください。
    事務局より賛助会員申込書をお送りいたしますので、必要事項をご記入ください。
    事務局宛に郵送またはFAXにてお送りください。
     
  2. 銀行にて年会費をお振込みください。
    年会費 :50,000円/1口
     

登録変更・退会

電話での申請はお受けしておりません。
以下の「会員マイページ・FAX・郵送手続き」の方法で速やかにお手続き下さい。


【退会申請に関して】
※退会される際、未納会費がある場合は全納していただきます。
※2023年9月1日以降に退会申請された場合、2023年度年会費のお支払いが発生します。

登録変更・退会フォーム

★郵送またはFAXでのお手続き
登録変更・退会届ダウンロード 
   登録変更・退会届をプリントアウトして、必要事項をご記入ください。
   事務局宛てに郵送またはFAXにてお送りください。
   ※郵送にて退会申請される方は退会希望日必着にてお願いいたします。

※退会手続きが完了しましたら、「退会手続き完了のご連絡」をE-mailにて送信いたします。
   退会届送信後、1ヶ月以上経過してもメール未受信の場合は、下記事務局宛にお問い合わせください。
※手続きに数日かかるため、ご提出後まもなくは郵便物をお送りしてしまうことがございます。どうかご了承ください。

学会事務局

〒113-0033 東京都文京区本郷3-28-8 日内会館7階
TEL/FAX:03-6806-7703 E-mail:info@jsrcr.jp

 

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